ハイバイ「おとこたち」を観て


昨日 4/12(火)にハイバイの「おとこたち」観てきました。

違う人に二日連続で勧められ、そんなにいいなら…と当日券で。


結論

とても良かったです!



私自身演劇は好きなんですが、見に行った回数は片手で数える程度。

恥ずかしながら「ハイバイ」という言葉も聞いたことがありませんでした。


ネタバレになってしまうから詳しくは言えないのですが…


思いっきり面白くて笑わせてきた後にガツンとくる。


ずっとずっと笑っていることなんて無理なのかなって。

自分の大学生という立場を尊く思うと同時に、将来とか時間が経っていくこととかを無性に怖く感じます。

はぁ。


そして、台本も買ってしまいました。

この文字を立体的にして話すとこんなにも!こんなにも!!!おもしろいのか!!!

と、すごくすごくショックを受けました。

こんな表現しかできない自分が悲しい…



演劇とか映画の感想ってどうしても苦手です。

でも、私がこのブログを始めた目的のひとつに「話し上手になりたい!」ということがあるので…

下手でもなんでもとにかく書きます。