早ゆでパスタ×レンジで茹でる容器

もう、何が書きたかったかというと、


一人暮らしの料理において早ゆでパスタをレンジで茹でる容器で茹でるの最強!!!


ってことです。


ほんとに。


この間友人に勧められてはじめてパスタをレンジで茹でる容器を購入したんです。
400円くらいだったかな。


もう、めっちゃ便利ですよこれ!!!

タッパーみたいな容器にパスタを入れて、レンジでゆで時間プラス5分チン!

それだけで茹だっちゃうんです!


さらに、早ゆでパスタという特殊な加工がされていて3分くらいでゆでられる製品を使えば計8分でパスタが茹だってしまう!!!


もうね、これは革命ですよ。

びっくりしました。

そこに市販のソースを混ぜてしまえば10分足らずで一食完成!


正直言って、一人前の食事作るのめんどくさいじゃないですか。

「お腹すいた〜〜〜!作るのめんどくさい〜〜〜!!!」

そういうときのために、持っていたらとてもとても便利です!

冷凍パスタよりも経済的ですし、是非お試しあれ!